2020/9/11 保有株

こんにちは

スーパートレーダーGです。

9/11現在の保有株を見ていきます。

 

 

では、米国株から

先週、Nasdaqの大きな下げに合わせて、ZM、CRWD、OKTA、DOCUを売ってかなり現金比率が高くなっています。

それでも、ZMは保有率1位ですね。

しばらく相場荒れそうなので慎重にいきたいと考えてます。

セクターローションが起きている気がするので、Tec株に偏重するのは危険かもしれないですね。

              2020/9/11
ZM 9.5%
MRNA 8.6%
GILD 7.4%
CRWD 6.9%
HMY 5.0%
VIR 4.8%
RPRX 4.3%
DAC 3.2%
OKTA 3.2%
XLF 2.8%
BNTX 1.8%
VXRT 0.5%
CASH 42.0%



次に日本株

こちらもメドピア、メドレー、ラクスをすべて今週売りました。

そのため、現金率高めです。

これらの株はまた伸びそうではあるので、タイミングを見て買いなおす予定です。

なお、合計が100%にならなのは、信用取引を使用しているためです。

 

                2020/9/11
2588 プレミアムウォーター 22.0%
9433 KDDI 14.1%
8986 日本賃貸住宅投資信託 10.3%
8316 三井住友FG 7.5%
3624 アクセルマーク 6.0%
1540 純金信託 4.0%
8591 オリックス 3.4%
1541 プラチナ信託 1.4%
  現金 45.4%

 

特に米株で、潮目が変わってきた気がしますね。

今週はGAFAの弱さが目立ちます。

3月から8月まではNASDAQのハイテク株に投資をしておけば、なんでも儲かるような相場でしたが、少し考えを変えたほうがいいかもしれないですね。