ブログはじめました

こんにちは

スーパートレーダーGです。

 

せっかく、Twitterのフォロワーだいぶ増えたので、なんかブログ書こうと思ったのですが、いいアイデアが今のところないので、とりあえず、保有銘柄を毎週載せておこうと思います。

保有銘柄を乗せとくことで、しっかりトレードする意欲がわく(あまりアホトレードしてるとバカにされるので)ので、本業のトレードのほうにも効果があるのでは思います。

 

私は米国株と日本株投資を両方やっていて、短期ー中期でキャピタルゲインを狙っていくスタイルです。

グロース株、特にハイグロース株といわれる株への投資が多いです。

配当や積み立てスタイルではありません。

また、デイトレードは基本はしません。

たまに、暇なときポチポチやりますが、遊び程度です。

金額をダイレクトに開示するのは抵抗があるので、総資産のパーセントで開示していきます。

 

では